木更津・君津エリアの探偵事務所と興信所の特徴

目次

  1. 木更津市・君津市は浮気調査や人探しの依頼が多い
  2. 調査難易度
  3. 主要施設
  4. 特徴
  5. 多い調査項目
  6. 調査方法
  7. 実際の調査料金の目安
  8. まとめ

木更津市・君津市は浮気調査や人探しの依頼が多い

木更津市・君津市エリアでは探偵事務所は有賀探偵事務所の1社のみで、即日・緊急対応可能な探偵事務所です。

千葉県の調査を得意としており、地域性などをよく理解した調査を得意としております。


浮気調査を依頼した際の費用相場|費用を安く抑える方法はあるの?

木更津市・君津市の調査難易度

高い

戸建ての住宅街が多く、張り込みや尾行・捜索など高度な技術が必要になります。
徒歩での調査はあまり無く張り込める場所が無いため、調査 難易度の高いエリアと言えます。


木更津市・君津市の主要施設

木更津市

・木更津市役所
・木更津警察署
・木更津市消防本部
・木更津税務署
・木更津簡易裁判所
・JR木更津駅
・イオンモール木更津
・三井アウトレットパーク
・コストコ
・ユニクロ
・龍宮城ホテル三日月
・海ほたる
・カインズモール



君津市

・君津市役所
・君津警察署
・君津市消防本部
・JR君津駅
・日本製鉄東日本製鉄所君津地区
・ジョイフル本田君津店
・アピタ君津店


浮気が理由で離婚をしたい人が相談すべき6つの場所

木更津市・君津市の特徴

・人口

●木更津市 136,249人(令和4年12月1日現在)

●君津市 81,300人(令和4年12月1日現在)


・産業

木更津市

江戸期より木更津は港町として栄え、現在でも新鮮な魚介類を扱う木更津魚市場があり、春先から初夏ごろの時期には多くの海岸で潮干狩りが楽しめます。

近年ではアクアラインからの利便性の良さで木更津の金田地区では多くの大型商業施設や東京・神奈川からの移住者により目覚ましい発展をとげています。

また、ロケ地として木更津キャッツアイが有名で、気志團が主催する気志團万博なども行われています。(現在は袖ケ浦市で開催に変わっています)



君津市

君津市は、日本最大手の鉄鋼メーカー日本製鉄株式会社(にっぽんせいてつ)の東日本製鉄所君津地区があり、東京ドーム220個分の敷地面積を有しています。

昭和35年(1960年) に日本製鉄の前身である八幡製鐵(株)が君津地区への進出を決め、労働者の集約にともない君津市は大幅な発展を遂げました。

町には飲食店を中心に飲み屋など夜のお店も増え、活気に溢れました。


木更津市・君津市エリアで多い調査項目

・浮気調査(不倫調査)
・行動調査
・人探し
・盗聴器探し
・企業信用調査


男女別でわかる浮気をしている時の特徴や行動集

木更津市・君津市エリアでの調査方法

木更津市・君津市エリアはベッドタウンでマンションより戸建てが多い地域です。
しかしラブホテルや大きな商業施設なども多くあり調査の幅が広い反面、車での移動が基本とになり調査中の90%が車移動になります。

アパートマンションよりも戸建ての比率が高いため、張り込みには高い技術や事前調査が必要となるため、事前情報の取得が調査成功の鍵を握ります。


自分で浮気調査を行う方法と気を付ける事?

木更津市・君津市エリアの実際の調査料金の目安

・浮気調査8万円~40万円
・行動調査5万円~30万円
・人探し10万円
・身辺調査8万円~15万円
・高齢者見守り調査 20万円
・盗聴器・盗撮器探し5千円~3万円
・ペット捜索 3万円~7万円
・企業信用調査 10万円~120万円


浮気調査にかかった費用を相手に請求できるのか??

まとめ

有賀探偵事務所では成功率と満足度100%を目指し、お客様に合わせた機材を新調したり特別な料金プランをご用意しております。

他の調査会社では断られてしまった調査や、気づかれてしまった調査などでも成功させることができた実績がございます。

また、費用面などご予算に合った適切で成功確率の高い調査をご提案させて頂きますので、他社比較などの際にセカンドオピニオンとしてもご活用ください。

即日や緊急の調査も探偵社・興信所をお探しなら有賀探偵事務所へお任せください。
↓お問い合わせや有賀探偵事務所についてはこちら↓


お問い合わせはこちらから