館山市で有賀探偵事務所が良い探偵口コミ評価ランキング1位に選ばれた理由

目次

  1. 有賀探偵事務所とはどんな探偵事務所なの?
  2. Google口コミ評価ランキング第1位
  3. 有賀探偵事務所の口コミ評価が良い10個の理由
  4. お客様からの声
  5. なぜ他の探偵事務所が真似できないのか

館山市で探偵への調査を依頼する際、探偵を日常的に利用していない限りどこへ頼んだらいいのか、正直わかりませんよね。

館山市周辺で活動状況にある探偵事務所の中で有賀探偵事務所が良い口コミ評価において、1位の評価を得ております。

今回は、なぜ弊社が広告を使わずに館山市内でいい口コミ評価ランキング1位を得ることができているのかについて解説していきたいと思います。


有賀探偵事務所とはどんな探偵事務所なの?

弊社は2022年5月に千葉県公安員会より探偵業届証明番号を取得し、千葉県君津市にて木更津・君津市本店として開業いたしました。

地域に根付いた探偵事務所として近隣エリアでのご依頼のみお受けし、地域で評判の探偵事務所として認知を頂けるようになりました。

8月には調査可能エリアを千葉県全土に拡大、繁華街から郊外まで数多くのご依頼をご依頼者様からの紹介などから頂き、実績と信頼を積み上げてまいりました。

2023年1月には2つ目の拠点として千葉駅徒歩5分の千葉駅前拠点をオープンし、千葉県だけでなく全国どこでも調査に対応できる拠点として東京や埼玉、茨城県など関東近郊から様々なご依頼を頂き、千葉県内の探偵事務所で木更津・君津市本店、千葉駅前拠点が1位・2位の評価を頂けるまでになりました。

Google口コミ評価ランキング第1位

「千葉県 探偵」、「千葉市 探偵」、「館山市 探偵」など弊社の拠点のあるエリアの探偵事務所をグーグルで検索すると口コミ評価が一番上に表示され、かつその中で一番上に表示されていると思います。(広告による上位表示は除きます)

グーグルは、評価が高く口コミの内容がしっかりしている事で評価が高い店舗を一番上から表示しますので、ご依頼者様から頂いた口コミがグーグルで千葉県の探偵事務所で一番いい評価を得ていると判断されています。


有賀探偵事務所の口コミ評価が良い10個の理由

①調査の成功に特化した調査提案ができる

ご相談者様それぞれの状況に合った調査方法のご提案をさせて頂きます。

調査方法にひな形はありませんので、1時間~1時間半程度お時間を頂き、どうすれば調査を成功させられるかヒアリングさせて頂いた後に、熟考し最善のプランをご提案させて頂きます。



②スピード感の早い対応

浮気調査や、行方調査、ペットの脱走など精神的苦痛や不安など一刻も早く調査をしてほしいと思われる調査も多くあります。

弊社ではできる限り早く調査を開始できる準備を整えているため、ご契約当日の調査や急な調査日の変更にも対応可能です。



③同じ調査なら他社より安い調査料金

他社でお見積りを取得された方が、相見積もりを弊社へご依頼される事もよくあります。
他社と同様の調査内容でも弊社では他社より安い料金でのご案内が可能です。

また、当日の急な調査依頼や早朝・深夜料金、調査日の当日キャンセルの費用などを廃止しておりますので、変わった調査だからと言って追加で費用がかかることはありません。



④全国出張OK

千葉県での調査をメインとしていますが、関東近郊や沖縄・北海道など遠い土地での調査にも対応しております。

相談は千葉県でしたいけどいざ調査してみると遠い場所まで行く必要があった場合など出張可能でございます。



⑤丁寧なご説明、お見積もり内容の明確化

1時間~1時間半ほどお話をさせて頂きながら、最善の調査プランについてご提案させて頂きます。

他社ではできないような調査方法や調査予定日のご提案をさせて頂き、項目毎に明確なお見積りをお渡し可能です。



⑥個人情報保護の徹底

ご相談内容の中には多くのご本人様だけしか知らないような内容もお話いただきます。

弊社では頂いた情報や取得した情報など、ご相談の段階ではご相談担当者のみ、ご依頼いただいた場合には調査担当者のみなど最小限の人数で共有させて頂き、調査完了後経過した情報は全て削除・シュレッダーさせて頂くことで情報漏洩対策をさせて頂いております。



⑦機材などその都度合ったものを作成

現地の事前調査などを行っている際に、ここには絶対機材が必要だなと気づく場面が多々あります。

弊社では調査環境に適応できる機材をその都度作成しており、環境に100%合った調査が可能になっております。



⑧リアルタイム報告・24時間連絡受付

調査予定日はご依頼者様にとって勝負の日となります。

調査中は状況を知りたい方もおりますので、状況によって可能な限りリアルタイムでの調査報告をLINEやメールなどで行わせて頂いております。



⑨アフターフォローの徹底

調査の追加依頼や調査プランの変更、ご希望であれば弁護士や各種カウンセラーの紹介など弊社で出来ることがなくなるまでご案内さえていただきます。



⑩やむを得ない状況での失敗時のアフターフォローの徹底

頂いたご希望の調査予定日が外れてしまった場合

できるだけ追加料金が発生しないよう、プランの再考や無料で調査可能かについてご相談させて頂いております。

調査中のやむを得ない失尾

どうしようもなく信号につかまる、調査不可能な場所への出入り、必要調査員数より少ない人数での調査をご希望などの場合、調査続行ができなくなるケースもございます。

この場合にはできる限り料金を抑えたプランの再提案をさせて頂くことで、最低限での追加調査や調査方法の変更のご提案をさせて頂きます。

単純なミス

弊社のミスによる失尾や調査失敗の場合には、追加費用なくご依頼頂いていた分の調査を再度させて頂きます。

お客様からの声

探偵事務所への依頼は初めてでしたが、こんなにもしっかり調査してくれるのかと感激しました!

浮気調査
千葉県/女性/40代

依頼が完了した後にも様々なアドバイスをしてもらい、どういった流れで今後やっていくのかがわかり安心しました!本当にありがとうございました!

担当調査員より

弊社では証拠を撮って終わりではなく、そこからのサポート体制も充実しております。弁護士さんやカウンセラーさんなどにサポートを頂いてご依頼者様のお役に立てる事を日々考えながらヒアリングを行っております。

わかる情報が少ないのに本当に探し出してくれました。

行方調査
東京都/男性/50代

連絡が取れなくなってしまった息子の行方調査をお願いしましたが、少ない情報量にも関わらず居場所を特定してくれました。お願いして本当に良かったです。

担当調査員より

行方がわからなくなってから時間が経ってしまっている所在調査であっても、頂いた情報と弊社独自の情報網から探す事が可能です。行方を特定でき本当に良かったです。

千葉県で一番良い探偵さんだと思いました!

浮気調査
千葉県/女性/30代

色々見積もりや問い合わせをしましたが、千葉県で一番良い探偵さんだと思いました! 旦那に不倫され精神的に病んでしまっておりましたが、初回相談で伺った時点で気持ちが軽くなりました。 難しい不倫調査だったと思いますが、引き受けてくださり助かりました。 また何かあった際にはお願いしたいです!

担当調査員より

まだまだ認知度は低いですが、頂いたような良い口コミが広まり、多くの方がいい探偵に依頼できる様にこれからも努力して参ります。

なぜ他の探偵事務所が真似できないのか

ご依頼者様が納得のいく調査ができていない

→満足度が低かったから口コミしたくない
→不満があるから悪い口コミが多い


口コミをしてほしくないと思っている

→満足度が低かったから口コミしたくない
→いい対応ができないから口コミは書いてほしくない


調査を丸投げしている

→満足度が低かったから口コミしたくない
→ご依頼者様の熱意をくみ取れない
→教育のできていない調査員による失敗が多い


お問い合わせはこちらから