男女別でわかる浮気をしている時の特徴や行動集

目次

  1. 男女別、浮気をしている人の特徴
  2. パートナーが浮気しているポイントに当てはまっている場合

浮気をしている男性は仕事関連で生活態度に表れやすく、女性は普段の生活習慣に表れやすい傾向にあります。


男女別、浮気をしている人の特徴

当探偵事務所へ調査の相談をされる方の中には、まだ確実に浮気をしているかわからないという方も多くいらっしゃいます。

有賀探偵事務所では、そう言ったご相談者様には浮気をしている方の特徴についてお話させて頂き、調査を依頼すべきか判断していただく材料になればと思います。

この記事をご覧いただいている方の中には、浮気してるかわからないのに浮気調査を依頼すべきか、と悩まれていると思いますので、男女別の浮気の特徴について解説していきます。


男性の浮気の特徴

・仕事終わりに飲みに行く回数が増えた
・出張や残業などが増えた
・ダイエットや筋トレ、髪型や服装など外見に気を遣うようになった
・最近、機嫌がいい
・最近スマホを裏向きで置いたり、近くにいるときに触らなくなった


男性の浮気は傾向として仕事を言い訳に普段と違う行動をすることが多くなりがちです。

帰宅が遅くなる、休日出勤が増えたなどを理由に浮気相手と会う時間を作っている事もよくあります。

そして仕事関係の中から浮気に発展することも多く、浮気相手の女性にかっこいいところを見せたいと思うようになり、外見に気を使ったり、仕事熱心になったりすることもあります。

また、浮気をするとスマホを触る頻度が多くなることはよくありますが、男女で少し違いがあります。

男性は隠れて触るようになる傾向があり、電話やラインなど通知が鳴っても後でいいと言ってパートナーがお風呂や寝た後などに触る傾向にあります。


女性の浮気の特徴

・スマホを常に持ち歩いている
・新しい下着や洋服、バッグなどが増えた
・パートナーに触られることを嫌がるようになった
・パートナーに干渉しなくなった
・出かける予定を決めるのを嫌がるようになった
・友人などと出かけるなどの理由で宿泊が増えた


女性は男性とは違いプライベートの変化が大きくなります。
出かける際に身に着けるものが新しくなったりした場合は、浮気相手の趣味やプレゼントである可能性があり、注意が必要です。
また、女性は感情が表にでやすいので、違う男性を好きになった場合、急に態度が冷たくなる傾向にあります。
日ごろから急な変化に気づくために、コミュニケーションや気持ちの変化に注意しておきましょう。


パートナーが浮気しているポイントに当てはまっている場合

浮気をしている時には必ず心境に変化があり、男女ともに変化が表に出てしまいます。

仕事やプライベートなど普段と違う行動があった際にはよく注意して観察することで、変化に気づくことができるかもしれません。

ただ普段からそういった観察をしていないと、変化に気づけていない可能性も高くなりますので、浮気調査を得意とした探偵事務所へ依頼することをお勧めします。
↓浮気調査を依頼した際の調査費用についてはこちらの記事を参考にしてください。↓

浮気調査を依頼した際の費用相場|費用を安く抑える方法はあるの?

お問い合わせはこちらから